たぶん、めちゃくちゃ、面白い

 

「守ってばっかじゃなくて

攻めないと面白くないですよね」

 

 

私の解釈として

1人の女性が厳しい現実と
面白いを追求する編集社で
成長を進める話だと感じました。

 

タイトルに隠された遊び心も好きです。

 

物語の内容がスムーズに進んでいる

かと思いきや、

立ち止まって、考えて、でも進んでる

そんな感じがしました。

 

考えが共有されると言うのが近いです。

 

思わず同じ台詞を言ってしまうような、
そんな感じです。

 

 

今は

本当に自分のやりたいこと、面白いこと
を表現するのが難しい。
いや難しいとされている。


だから
多分、めちゃくちゃ面白い
を追い求める

そんな作品だと思いました。

 

#騙し絵の牙