「牧本、こうなってました」

 

本日「アイ・アムまきもと」を観てきました。

 

情報が解禁された時から

面白そうだなと楽しみにしていたので

今日見られて嬉しかったです。

 

牧本さんは優しいなと思いました。

孤独死の方に自費で葬式を挙げるなんて

今の自分には出来ません。

 

デスクの下や棚の隙間にまで

敷き詰められた遺骨たちがなくなっていた時の

焦り。

 

シートベルトを必死に掴み、

涙目になりながらの

「僕はそうは思いません」

「僕はそうは思いません」

 

グッときました。

 

疲れた時は「頑張った頑張った」と言うのが

良いとラジオか何かで聞いたそうです。

 

私も生活に取り入れようと思います。

 

クスッと笑えるところもありながらも

涙が流れるところもありました。

 

兎にも角にも

相手を思う気持ちは必ず何処かで

返ってきますよね。

大切だなと改めて心に留めようと思いました。

f:id:ha7071de:20221002223642j:image